2016年11月18日

池田エライザ、映画『ReLIFE』に出演決定!「ミニスカ生脚はやっぱり寒さが染みます」

池田エライザ 女子高生役に「ミニスカ生脚は寒さがしみる」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
池田エライザ、平祐奈をライバル視 高杉真宙に想い寄せる女子高生役 - モデルプレス

人気モデルの池田エライザさん(20)が、ウェブコミックを実写化する映画『ReLIFE』「(古澤健監督、来年4月15日公開)に女子高生役で出演します。

漫画アプリ「comico」で連載中の人気漫画を映像化する作品。27歳でニートの海崎(中川大志さん)が、1年限定で外見だけ10年若返って高校生になり、女子高生の千鶴(平祐奈さん)に恋する青春ラブストーリー。
池田エライザさんは二人の同級生で勝ち気な毒舌女子の狩生玲奈を演じます。

制服姿での撮影に「ミニスカ生脚はやっぱり寒さが染みますが、高校時代はへっちゃらだったなあと考えると今はもう気になりません。でも照れはやっぱりあります…」と頬を赤らめました。

【関連】
映画「ReLIFE」公式サイト
映画「ReLIFE」 (@relife_eiga) | Twitter
『ReLIFE』実写映画化!平祐奈がW主演!: アイドルが好き!
ラベル:池田エライザ
posted by idolzuki at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

石川恋、『週刊ヤングジャンプ』表紙&と巻頭グラビアでヤンキー風特攻服やセクシービキニ姿を披露!

石川恋、露出度高めの爽やかビキニ姿 特攻服でキメたヤンキールックも挑戦 | ORICON STYLE
石川恋:「ヤンジャン」グラビアでセクシー“元ヤン”に変身 大胆なビキニ姿も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

モデルでグラビアアイドルの石川恋さん(23)が、17日発売の『週刊ヤングジャンプ』51号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。ヤンキー風特攻服やセクシーなビキニ姿を披露しています。

今回のグラビアは、同誌の人気漫画『元ヤン』(作・山本隆一郎さん)とのコラボ企画で、テーマは「もしも、元ヤン美女と、車の免許合宿で知り合ったら?」。石川恋さんは表紙を気合の入った濃い目のメイク&特攻服で飾り、誌面でもスカジャンを羽織ったスタイルや原チャリに乗ってメンチを切るなど、ヤンキー女子を熱演。

さらに、胸の谷間がハッキリと見えるパープルのバンドゥタイプのビキニや、密接感が伝わってくる和室でのビキニカットなど、B83W56H83というスレンダーなボディーを堪能できるグラビアになっています。
なお、「ちなみに本当の石川恋ちゃんは真面目ないい子です(笑い)」という注意書きも添えられています。

また、センターグラビアには、モデルで女優の内田理央さん(25)が登場。28日に2冊同時に発売する写真のうち、『だーりおといっしゅうかん。』からの厳選カットを先行公開しています。

さらに、巻末グラビアには、乃木坂46の鈴木絢音さん(17)がソログラビア初登場。鈴木さんは、同誌の公式サイト「となりのヤングジャンプ」で連載中の『秋田妹!えびなちゃん』(作・サンカクヘッドさん)との連動企画「秋田出身の女子を秋田で撮影する」のモデルに抜擢。秋田の魅力を元気いっぱいに伝えるほか、温泉でのカットでは浴衣から美脚をのぞかせています。

【関連】
内田理央、『週刊ヤングジャンプ』センターグラビアで写真集より厳選カット: アイドルが好き!
乃木坂46 鈴木絢音、『週刊ヤングジャンプ』巻末グラビアは地元・秋田でリラックス

ヤングジャンプ 2016年 12/1 号 [雑誌] -
ヤングジャンプ 2016年 12/1 号 [雑誌] -
ラベル:石川恋
posted by idolzuki at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内田理央、『週刊ヤングジャンプ』センターグラビアで写真集より厳選カット

内田理央:白ビキニで“美背中”披露 「ヤンジャンプ」グラビアで写真集の厳選カット公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

モデルの内田理央さんが、17日発売の『週刊ヤングジャンプ』51号(集英社)のセンターグラビアを飾っています。

内田理央さんは、28日に“男性視点”と“女性視点”の写真集を2冊同時で発売することも話題になっており、グラビアでは“男性視点”の『だーりおといっしゅうかん。』(集英社)の“厳選カット”を紹介。内田さんが白ビキニ姿で振り向き、美背中を披露している写真や笑顔ではしゃぐ写真などが掲載されています。

なお、同誌では、モデルの石川恋さんが表紙と巻頭グラビア、アイドルグループ「乃木坂46」の鈴木絢音さんが巻末グラビアに登場しています。

【関連】
石川恋、『週刊ヤングジャンプ』表紙&と巻頭グラビアでヤンキー風特攻服やセクシービキニ姿を披露!: アイドルが好き!
乃木坂46 鈴木絢音、『週刊ヤングジャンプ』巻末グラビアは地元・秋田でリラックス

ヤングジャンプ 2016年 12/1 号 [雑誌] -
ヤングジャンプ 2016年 12/1 号 [雑誌] -
ラベル:内田理央
posted by idolzuki at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筧美和子、セクシー写真集撮影は「“恥ずかしい”という感情も吹っ飛んだ初めての経験」

筧美和子、セクシー写真の撮影に「“恥ずかしい”という感情も吹っ飛んだ」 | Smartザテレビジョン

グラビアアイドル、モデル、タレント、女優と幅広い活躍を見せる筧美和子さんが、写真集『Parallel』とファーストスタイルブック『Me』の発売記念イベントを11月16日に開催しました。

写真集は、女性も男性も楽しめる世界観で構成されており、完全無修正のすっぴんショットから、息をのむほどのセクシーショットまで、筧美和子さんの魅力を余すところなく凝縮。

一方、スタイルブックは、筧さんのファッションやビューティー、ライフスタイルなど、現在の筧さんのリアルを詰め込んだ一冊となっています。

イベント前に行われた囲み取材の登場した筧さんは「今まで私が経験したお仕事を生かすことができた、私らしい2冊ができました。宝物のようでうれしいです」とにっこり。また、「グラビアをやりながらモデルもやらせていただいて、男性向けと女性向けに自然と別れてしまいがちなのですが、そこを私らしい形で何か作れたらなと思っていたのが、今回いろんな方の協力で実現しました」と制作意図を明かしました。

さらに、セクシーショットも満載の写真集の撮影について、「今までにないくらい(撮影に)夢中になって、いろんなことを忘れて撮影に没頭していて、今まで感じていた“恥ずかしい”という感情も吹っ飛んだ初めての経験でした」と告白。

スタイルブックでは自宅も公開しており、「撮影前はめっちゃ掃除しましたね(笑)」と話して笑いを誘う一幕も。

最後に、「これが今の私の集大成となるような作品ができました。これからの新しいスタートをきれた作品だと思います。本当に自信作なので、男女関係なくいろんな方に手に取っていただけたらうれしいです」とアピールしました。

Parallel (JJムック) -
Parallel (JJムック) -

Me (JJムック) -
Me (JJムック) -
ラベル:筧美和子
posted by idolzuki at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東レキャンペーンガール・朝香りほ、初めての水着ショー出演!

東レキャンペーンガール・朝香りほ、初めての水着ショー「私らしく笑顔で魅力伝えたい」 | GirlsNews
朝香りほに萌えキュン!’17新作水着発表会でマルチな活躍誓う - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)・・・写真多数掲載

2017年東レキャンペーンガールに選ばれた朝香りほさんが、16日に秋葉原・UDX アキバ・スクエアで開催された「2017 新作水着合同展示発表会」ファッションショーに出演しました。

同企画は、水着メーカーのエイプリル、シュリーヌ、ブラックシャークによる三社合同の発表会で、朝香りほさんほか10名の水着モデルが100着近い水着を次つぎに披露しました。

先日、2017年東レキャンペーンガールに就任したばかりの朝香りほさんは、これまでモデルとして活躍してきたものの、この日が初めての水着ショー出演。「これから1年、東レの顔として私らしく笑顔で1つ1つ楽しみながら、沢山の方に東レの魅力を伝えていけるよう、全力で頑張っていきます!」と意気込みを語りました。

【関連】東レキャンペーンガールにモデルの朝香りほが決定!: アイドルが好き!
ラベル:朝香りほ
posted by idolzuki at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村アン、ぱっつん前髪のボブヘアで制服姿!

中村アン、“かきあげ” 封印? ぱっつんボブヘア&制服ショットに驚きの声/2016年11月16日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

20161117b.jpg14日、モデルで女優の中村アンさんがツイッターにて、出演している日本テレビのドラマ『レンタル救世主』撮影中のオフショットを公開しました。ぱっつん前髪のボブヘアと、制服に身を包んだ姿を披露しました。

ドラマ『レンタル救世主』は、沢村一樹さんが演じる主人公・明辺悠五が、「レンタル救世主」として再就職し、様々な依頼を解決していく姿を描くドラマ。中村アンさんは劇中で、レンタル救世主会社の秘書・秦野いろはを演じています。

中村さんは投稿で「レンタル救世主 今週7話は秦野いろはの正体が!?明らかに。高校時代に起きたあることがキッカケで....。」「撮影終了。ただただ達成感」というキャプションを添えており、この衣装は、過去を回想するシーンの撮影時のもののようです。

これを見たファンからは、「え?アンちゃん?髪の毛違うとだいぶ変わる」と、いつもとがらりと雰囲気の違う姿への驚きの声や、「いろはの正体知りたいです」「日曜日が待ち遠しい」「アンちゃんの演技大好きです」など、ドラマへの感想や期待の声が寄せられています。

【関連】中村アンさんのツイート: "レンタル救世主 今週7話は 秦野 いろは の 正体が⁉️ 明らかに。 高校時代に起きた あることがキッカケで....。 撮影終了。 ただただ達成感💪"
ラベル:中村アン
posted by idolzuki at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

大川藍、『週刊少年マガジン』で“さわりたくなるカラダ No.1”な白ビキニ!

大川藍:“さわりたくなる”白ビキニ姿を披露 「マガジン」グラビアでセクシーに - MANTANWEB(まんたんウェブ)

モデルで、グラビアでも活躍する大川藍さんが、16日発売のマンガ誌『週刊少年マガジン』(講談社)第51号の巻頭グラビアに登場しています。
グラビアには“さわりたくなるカラダ No.1”というキャッチコピーが付いており、大川藍さんは白ビキニで大胆に胸元を見せるなど、セクシーな写真が掲載されています。

大川さんは1993年7月17日生まれの23歳。アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで、女性ファッション雑誌『JJ』(光文社)の専属モデルを務めています。約6年半ぶりの写真集『iamai』(講談社)が発売中。

同誌では、大川さんのビキニ姿の写真のクオカードを50人にプレゼントするキャンペーンも実施。また、22日発売の同誌第52号では、大川さんと武田玲奈さんがマンガ『七つの大罪』のコスプレを披露します。
ラベル:大川藍
posted by idolzuki at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡田結実、クリスマスも「マネジャーさんと楽しくお仕事です」

岡田結実、クリスマスは「マネジャーさんとお仕事」 | ORICON STYLE

タレントの岡田結実さん(16)が15日、東京・デックス東京ビーチで「お台場イルミネーション“YAKEI”〜デックス20周年記念ポムポムプリンVer.〜」の点灯式に出席しました。

岡田結実さんはサンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」をイメージしたイエローのミニワンピースとツインテール姿で登場。
イルミネーションは、同所のクリスマスイベント「デックス×ポムポムプリン 20th Anniversary キラキラクリスマスパーティー」の一環で開催。高さ約20メートルの「台場メモリアルツリー」を中心にした全長約200メートルにわたる「樹木イルミネーション」に、約22万球のライトを使用したほか、屋外体感型イルミネーション「ILLUSION DOME(イリュージョンドーム)」やフォトスポットなどが設置されます。

岡田さんは「木にイルミネーションがついているのが大好きで見られてよかった。ハート形のオブジェがとてもきれい。カップルにおすすめ」と語った。一緒に来る男性の存在には「今は仕事しか頭にない。マネジャーさんが女性で、ずっと一緒にいるのでカップルみたいな存在」。クリスマスも「マネジャーさんと楽しくお仕事です」と語りました。
ラベル:岡田結実
posted by idolzuki at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大石絵理、女性もOK!

モデル・大石絵理、女性好きを公言!好みのタイプは西川史子「いじめられたい」 : スポーツ報知

モデルの大石絵理さん(22)が15日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』(火曜・後11:59)で、医師でタレントの西川史子さんに“ラブコール”を送りました。

「トリオ THE No Friends No Lifeな女」のテーマで、友達がいないと生きていけない闇を抱えたゲストとして登場した大石絵理さんは、子供の頃から友人が少なかったと告白。当時、男子の友人がまったくいなかった理由として「女の子が好きだったから」と明かしました。

現在は「今は(男性と女性)両方好き」と明かし、どんな女性がタイプか問われると「がりがりに痩せていて、負のオーラがある人。西川先生が好きかな。闇を抱えていそうでいちょっといじめられたい」と願望を口にしました。

男性と女性への恋愛感情については「ときめく気持ちは(両方)一緒です」と話しています。
ラベル:大石絵理
posted by idolzuki at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

松井愛莉、ハタチの初フォトブックで下着姿を解禁!

松井愛莉、初フォトブックで下着姿を解禁 大人になる貴重な瞬間に迫る | ORICON STYLE
松井愛莉、初のランジェリーカットに挑戦 ファッション&メイクも凝縮 - モデルプレス

モデルで女優の松井愛莉さんが、20歳の誕生日を迎える12月26日に初のスタイルブック(タイトル未定)を発売します。大人の女性へのステップとして、初の下着カットに挑戦しています。

インスタグラムのフォロワーが30万人を超え、同世代の女性から憧れのモデルとして支持されている松井愛莉さんが、誌面では約70体の私服コーデを独占公開し、黒髪アレンジやメイクの基本紹介など、「愛莉になりたい」女子には必見のコンテンツを揃えます。

また、「ニューヨークでの自活」をテーマにした撮り下ろしシューティングも敢行。セントラルパークでのジョギングシーンや、ブロードウェイで見せる夜の顔など、少女と大人の間で揺れ動く貴重な“生の表情”を収録しています。

ほかに、母親との対談や、恋愛観・人生観について語った2万字インタビューなどパーソナルに迫る企画もあります。

松井愛莉、ハタチ(仮) (主婦の友生活シリーズ) -
松井愛莉、ハタチ(仮) (主婦の友生活シリーズ) -
posted by idolzuki at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする