2016年11月08日

菜々緒、ゴールド下着で「大人のX’masカラー」

菜々緒「大人のX’masカラー」下着で“美バスト”披露 | ORICON STYLE

モデルで女優の菜々緒さん(28)がトリンプのクリスマス向け新シリーズ「ESSENCE by Triumph」を着用した新ビジュアルを公開。ゴールドに輝くデザインの下着姿で美しいバストを披露しています。

同シリーズは「洗練されたヨーロピアンテイストのデザイン」を特長として展開するプレミアムライン。今回のシリーズではをテーマにゴールド・ネイビー・レッドの3色が発売されます。

【関連】ESSENCE by Triumph 特集 | <公式>下着通販 女性下着のトリンプ
ラベル:菜々緒
posted by idolzuki at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『PON!』熊江琉唯、三愛水着楽園イメージガールに!

お天気お姉さん熊江琉唯が水着イメージガールに | ORICON STYLE

水着ブランド「三愛水着楽園」の2017年三愛水着楽園イメージガールに、日本テレビ系『PON!』(月〜木曜午前10時)の月曜日のお天気お姉さんを務めているタレントの熊江琉唯さん(くまえ・るい=21)が選ばれました。

同イメージガールはこれまで山本梓さん、木下優樹菜さん、菜々緒さん、久松郁実さん、朝比奈彩さんらを輩出しており、熊江琉唯さんは「歴代の先輩方が有名な方ばかりで、うれしくて実感がわかなくて発表を聞いたときはマネジャーさんに3回ぐらい聞き返した」と笑顔を見せました。

高校時代はダンス部に所属していたといい、172センチB86W61H84のスレンダー体形。股下は86センチあるといい、目標とする先輩には台湾人モデルの林志玲(リン・チー・リン)さんや菜々緒さんを挙げました。菜々緒さんについては「ストイックなところやポージングなどいろんなところが勉強になります」と話しました。

熊江さんは中国の四川省出身で、共に中国人の両親を持ちます。9歳まで中国で過ごし、その後、家族と共に移住して日本国籍を取得しています。特技は最近始めたカンフーだといい、この日の囲み取材でも技を披露しました。「世界的な女優やモデルとして活躍できるように頑張りたい。中国と日本のいいところをみなさんに知ってもらい、日中の架け橋となることが夢です」。

熊江さんは今後、各種メディアなどに出演し、1年間同水着のPR活動などを行っていきます。

【関連】
【三愛水着楽園】ファッション水着のセレクトショップ|水着、ランジェリーのAi(アイ)
2010年は菜々緒/三愛イメージガール写真一覧 - 芸能 : 日刊スポーツ
ラベル:熊江琉唯
posted by idolzuki at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

玉城ティナ、地味な少女から美しい姿に変身!

玉城ティナが魔法のピタゴラメーク!「女の子でよかったなあ」 | ニュースウォーカー

資生堂のセルフメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」が、モデルで女優の玉城ティナさんを起用した動画「魔法のピタゴラメーク」を、11月7日よりYouTubeの公式アカウントにて公開中です。

動画「魔法のピタゴラメーク」は、玉城ティナさん演じる地味で内気な少女が、祖母の家の書斎で、魔法の書『Majolica Majorca』を偶然発見したことから始まる物語。玉城さんが開いた本のページの中でひらひら舞い落ちた一枚の羽をきっかけに、「マジョリカ マジョルカ」の全商品(117アイテム)を複雑に組み合わせて作られたピタゴラ装置が動き始めます。

装置が進行するにつれて、化粧下地、アイライナー、マスカラ、チーク、リップといったメークアイテムが手順を追って登場し、最初は地味だった玉城さんが、「マジョリカ マジョルカ」の魔法にかかって美しい姿に変身していきます。最初はすっぴんにメガネ、服装も地味な少女として登場する玉城さんの“ビフォーアフター”は必見。

また、動画にはオペラ「カルメン」に日本語の歌詞をあてた楽曲が使われており、物語の幻想的な世界観を引き立てると同時に、“かわいい”を引き出すメークの秘訣が歌われているということです。

公開された動画について玉城さんは「『マジョリカ マジョルカ』のかわいいメーキャップアイテムを使用したピタゴラ装置と、そこで変わっていく私のメークのビフォーアフターに注目してほしいです。この動画を見ると、女の子でよかったなあ、メークって楽しいなあ、と感じていただけると思います!」とコメント。また、「一番苦労したのは、虫眼鏡の観覧車のカットです。回転するごとに、メークが仕上がっていくシーンなんですけど、目の位置と虫眼鏡の微妙な角度を合わせるところが難しくて。でも、監督から『もうちょっと下』とか、的確な指示をいただいて、何とか成功しました」と撮影裏話も語っています。
ラベル:玉城ティナ
posted by idolzuki at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

岡田結実、「2017年の顔」に!

岡田結実「直視できない」高畑充希&山崎育三郎のアドバイスで赤面 - モデルプレス
【動画】ブレーク確実?岡田結実、ますおか岡田の娘が「2017年の顔」に 「2016年ヒット商品ベスト30」発表会 - MAiDiGiTV (マイデジTV)

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんの長女でタレントの岡田結実さんが3日、都内にて行われた日経BP社『日経トレンディ』が選ぶ「2016年ヒット商品ベスト30」&「2017年のヒット予測ベスト30」の発表会に、高畑充希さん、山崎育三郎さんとともに出席しました。

同誌が選ぶ“2017年の顔”に選ばれた岡田さんについて、その理由を伊藤健編集長は「16歳とは思えぬ存在感、そしてトーク力。今までもモデルとして活動なされていたんですが、秋からはバラエティでMCを務めたり、来年は映画も公開されるということで、『ブレイクは間違いない』と思いました」と説明。

また、映画の公開を控えていることにちなみ、報道陣から「演技の先輩(高畑さん、山崎さん)がこっちにいますけど…」と振られると、岡田さんは「恥ずかしい」と照れ。2人から、「もう、気楽に。何でもありなので、楽しんで」(高畑さん)、「バラエティのように思い切ってやりきったほうが良い」(山崎さん)とアドバイスされた際も、「ありがとうございます」と言いつつ、「直視できない」と顔を赤らめていました。

【関連】「2016年ヒット商品ベスト30」&「2017年ヒット予測ベスト30」発表 - モデルプレス
ラベル:岡田結実
posted by idolzuki at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

新川優愛、1stフォトブックを発売!

新川優愛、3年間の集大成でほろ苦エピソードも?「私のシルエットが…」 - モデルプレス

モデルで女優の新川優愛さんが2日、『新川優愛1stフォトブック「yua friend」+2017CALENDAR』を発売しました。

本作は、雑誌『B.L.T.』での連載やその他、新規撮りおろしなど約3年間の秘蔵カットをまとめたものです。新川優愛さんは、「東京をお散歩する連載だったのですが、半分以上雨模様で…」とほろ苦い思い出も振り返りつつ、「連載ロゴ横の、私のシルエットが傘を持つ姿ばかりになってしまいました(笑)」とユーモア溢れるコメント。見どころについては、「私の大切な時間がギュっと詰まった本になると思います。できれば表紙は青空で飾りたいですね」と紹介しました。

なお、6日には、新宿の福家書店・新宿サブナード店で、新川さんが出席する握手会が開催されます。

『新川優愛1stフォトブック「yua friend」+2017CALENDAR』 (TOKYO NEWS MOOK) -
『新川優愛1stフォトブック「yua friend」+2017CALENDAR』 (TOKYO NEWS MOOK) -
posted by idolzuki at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤美希、『FLASH』撮影時のオフショットを公開!

Jリーグ女子マネ佐藤美希、最終節をまえに一肌脱いだ! | マガジンサミット

20161103a.jpgJリーグ女子マネージャーを務める、モデルでタレントの佐藤美希さんが2日、Instagramにて雑誌『FLASH』の撮影時のオフショットを投稿しました。
20161103a2.jpg20161103a3.jpg
佐藤美希さんは「発売中のFLASHにグラビア掲載されています!見てねー」のコメントとともに3枚のオフショットを投稿。ビキニを身に着け、引き締まった美クビレを披露したショットや彼シャツにを身に着けセクシーなショットなど披露しています。

佐藤さんのセクシーなショットを見たファンからは「いつもながら可愛い」「綺麗ですね」「美希ちゃん可愛い」「健康的なせくしー」「見事なプロポーションですね!」といった称賛のコメントが多数寄せられています。

【関連】
佐藤美希 Instagram :「#FLASH #オフショット」
佐藤美希 Instagram :「#FLASH #オフショット」
佐藤美希 Instagram :「発売中のFLASHにグラビア掲載されています!見てねー #FLASH #オフショット」
ラベル:佐藤美希
posted by idolzuki at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡田結実、「あいうえお作文」で”お父さん愛”

岡田結実“あいうえお作文”で大事な父立てる、CM存続でも“貢献” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

モデルでタレントの岡田結実さん(16)とお笑いタレントのじゅんいちダビッドソンさんが2日、都内で行われたイベントで“あいうえお作文”を競い合いました。

回転寿司チェーン「無添くら寿司」が「王道を追求した」という新商品「牛丼を超えた、“牛丼”」(4日発売)の発表会で。岡田結実さんはお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの長女で、じゅんいちダビッドソンさんはサッカー日本代表の本田圭佑さんのものまねでブレークしたことから、作文のお題は2人に共通した「大事なもの」として「ケイスケ」。

岡田さんは「“け”んきょで、“い”つでも明るい、“す”べり芸じゃないぞ、“け”いすけだぞ」と父を立て、じゅんいちさんは本田さんのものまねをしながら「“け”る時に、“い”つも、“す”しのこと考えてますね、“け”っかゴール決まりますね」としました。

父親が以前、くら寿司のCMに出ていた岡田さんは「父から“CMの存続(問題)があるから行ってくれ”と言われて行ったこともある。実際に良く行ってます」と笑わせました。牛丼は魚介ベースのタレが特徴で、試食の感想については「お寿司屋さんの感じがして、くら寿司さんでしか食べられない牛丼です」とコメント。一方、じゅんいちさんは「お寿司屋の“のびしろ”ですね」と本田さんが良く使うフレーズで評しました。
ラベル:岡田結実
posted by idolzuki at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

石川恋、所属事務所を移籍!女優業へシフト

「ビリギャル」カバーモデル石川恋、女優業に専念!高良健吾・中条あやみら所属事務所に移籍 - シネマトゥデイ

グラビアアイドルとしても活躍するモデルの石川恋さん(23)が1日にオフィシャルブログを更新、所属事務所を移籍し、本格的にモデル・女優業に専念することを発表しました。

ベストセラー『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』のカバーモデルとして一気に知名度を獲得し、グラビア、映画、ドラマなど活躍の場を広げている石川恋さんが、およそ1か月半ぶりの更新となったブログで、1日より「allure」から「TEN CARAT」に事務所を移籍したことを報告しました。

TEN CARAT は井浦新さんや田中麗奈さん、香里奈さん、高良健吾さん、中条あやみさんら著名俳優・モデルが数多く所属する芸能事務所。「今後の人生を、19歳で芸能界に入った時点からずっと目標として持ち続けていたモデル、また、女優として生きて行きたいと強く思った」と移籍の理由を明かした石川さんは、「たくさんの有名な俳優さん、女優さん、モデルさんがいる中で自分が勝負して行けるのか、、やっぱり不安の方が少し大きいかも。でも、やるしかないです。頑張るしかないです」と胸中を告白しています。

前事務所からは円満退社となり、「本当に、本当に感謝しています。allureという事務所で皆さまと一緒に今まで歩んでこれて良かった。3年間お世話になりました。本当に本当にありがとうございました」と感謝。さらに「私は、たくさんの方に支えられてここまで来ました。一人の力では絶対に叶わなかった夢も、ファンの皆さま、事務所の皆さま、お仕事関係者の皆さまと一緒だから叶えられてきました」と続けると、「ファンの皆さまのため、allureでお世話になった皆さまのため、新しくお世話になる TEN CARAT の皆さまのため、お仕事関係者の皆さまのため、家族のため、、そして自分のために。良い変化を続けて行き、キラキラした素敵な女性になれるよう、またここから改めて頑張って参りますので、これからも応援宜しくお願い致します!」と決意を綴っています。

グラビアは、もしや卒業・・・

【関連】#ご報告。|石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba
ラベル:石川恋
posted by idolzuki at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東レキャンペーンガールにモデルの朝香りほが決定!

朝香りほ 最年長の東レキャンペーンガールで意欲 | ORICON STYLE
東レキャンペーンガールにモデルの朝香りほ、お披露目会見で涙も - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

「2017東レキャンペーンガール」にモデルの朝香りほさん(24)が選ばれ、1日、都内で発表会が行われました。

朝香りほさんは、滋賀県出身の24歳で、149人の応募の中から選ばれました。クラシックバレエで鍛えたというB80W58H85の健康的なスレンダーボディと、キュートな笑顔の持ち主です。

「東レキャンペーンガール」は、山口智子さん、藤原紀香さん、菊川怜さん、鈴木ちなみさんら人気モデルを多く輩出している、女性タレントの登竜門。歴代最年長でのキャンペーンガール就任となりましたが「最年長ではありますけど、(東レ発祥の地である)滋賀県出身ということで、頑張ります」と笑顔で話しました。
この1年の目標については「東レの顔として、私らしく笑顔で、東レの魅力を伝えていきたいと思います」とコメント。
ラベル:朝香りほ
posted by idolzuki at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木希と松島花が「ファッションお悩み解決チャット」開設!

佐々木希&松島花があなたのファッションのお悩みに応えます : スポーツ報知

佐々木希さん(28)と松島花さん(27)が1日、ファッションブランド「FABIA」の新サービス「ファッションお悩み解決チャット」のPRイベントに出席しました。

同サービスは、ウェブ上で服の悩みや質問に、2人がチャット形式で答えていくもの。1日から12月28日までの期間限定で開設されています。
佐々木さんは「接客感があるのが楽しい。みなさんの知らないことは私たちが答えます」と笑顔。今年のファッションについては「ファーのアイテムが気になる。全身と言うより靴とか一部に付いているものがいいですね」とコメント。

【関連】期間限定!佐々木希×松島花ファッションお悩み解決チャット | レディースファッション通販サイトFABIA(ファビア)
ラベル:佐々木希 松島花
posted by idolzuki at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする