2016年11月01日

朝比奈彩、ファースト写真集の電子版は特典カット増量中!

朝比奈彩の“覚悟”とキワどいエロス満載の写真集、電子版は別表紙&紙版未収録カット追加 - music.jpニュース

雑誌『Ray』の専属モデルでタレントの朝比奈彩さんんの初めての写真集『彩だらけ』が10月28日にリリースされましたが、発売前に重版が決定するなど好スタートをきっています。

写真集『彩だらけ』は、「私、覚悟しました」と現時点での限界にまで挑戦したきわどい「エロス」と、9等身の恵まれたプロポーションから醸し出される「美しさ」の両方が堪能できる写真集です。

紙版と同日に発売した電子書籍版は、紙版とは別表紙となっており、セクシーな黒レースのバニーちゃんスタイルの紙版に対して、電子書籍版の表紙は、肌もあらわにシーツにくるまり、誘うように見つめてくる表情が魅力的なカットとなっています。
さらに、電子版の特典として紙版には掲載されていない10カット(12ページ分)を追加収録しています。

朝比奈彩ファースト写真集「彩だらけ」【電子版特典カット収録】 -
朝比奈彩ファースト写真集「彩だらけ」【電子版特典カット収録】 -
タグ:朝比奈彩
posted by idolzuki at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

海老沼さくら、『ビッグコミックスピリッツ』で表紙&巻頭グラビア!初水着は白ビキニ!

海老沼さくら:現役女子高生「CanCam」モデルが白ビキニ 「スピリッツ」で初グラビア&初水着 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

女性ファッション誌『CanCam』(小学館)のモデルで現役女子高生の海老沼さくらさんが、31日発売のマンガ誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』(同)49号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。
海老沼さんがグラビアに登場するのは初めてで、水着姿を初披露。セクシーな白ビキニ姿の写真が掲載されています。

海老沼さんは30日、自身のブログで「東レキャンペーンガールの任期が明日までですし、卒業の記念にも初めてのグラビア初めての表紙&巻頭をさせていただけて、本当に嬉しい」とグラビア掲載を報告。「お気に入りの写真がいっぱいなので、ぜひ、ぜひ、いや、絶対!!!見て下さい」と呼びかけています。

なお、同誌ホームページでは、10月31日〜11月6日の期間限定でグラビア撮影のメイキングムービーを配信しています。

【関連】
小学館 コミック | ビッグコミックスピリッツ公式サイト -スピネット-
週刊スピリッツ!表紙&巻頭!|海老沼さくらオフィシャルブログ「Cherry Blossom」Powered by Ameba

週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年49号(2016年10月31日発売) [雑誌] -
週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年49号(2016年10月31日発売) [雑誌] -
※リンク先はKindle版です。
posted by idolzuki at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいのか、佐藤栞里!「目標は出川哲朗」

佐藤栞里ライフスタイル本「夢がたくさんかなった」 - 芸能 : 日刊スポーツ

モデル、タレントとして活躍する佐藤栞里さん(26)が30日、ライフスタイル本『ちゃまてばこ』の発売記念イベントを行いました。

ファッション論だけにとどまらず、俳優・坂口健太郎さんを迎え、脚本、演出、出演を手掛けた妄想恋物語、タレントを全力でおもてなしするコーナーなども含めた異色の構成に仕上がっています。「私に興味がなくても、笑顔になってもらえる本になったと思います」と胸を張りました。
発売当日はプライベートで都内の書店を回ったそうで、「50冊ぐらい買いました。みんなに読んでほしいけど、自分でも買わないと」と恥ずかしそうに明かしました。

モデル業にとどまらず、最近はバラエティー番組などでも活躍中の佐藤栞里さん。今年は「夢がたくさんかなった1年」としましたが、その中の1つに「出川(哲朗)さんとのロケ」を挙げました。「出川さんはテレビの前の人が心配せずに、笑って見ていられる存在。私もそういう人になりたい。目標と言っても過言ではないです」とコメント。

【関連】
佐藤栞里、ロングヘア時代は「毎日家にいた」 イメチェンで大きく飛躍 - モデルプレス
佐藤栞里の魅力に迫る『ちゃまてばこ』が発売!: アイドルが好き!

ちゃまてばこ -
ちゃまてばこ -
タグ:佐藤栞里
posted by idolzuki at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

佐藤栞里の魅力に迫る『ちゃまてばこ』が発売!

佐藤栞里、人生を変えたヘア&メイクのヒミツ・愛される理由・ファッッション論…奥の魅力を徹底解剖 - モデルプレス

モデルでタレントの佐藤栞里さんのエンタメ本『ちゃまてばこ』(集英社)が28日に発売。「いい子そう」「性格よさそう」などのパブリックイメージの奥にある佐藤さんの魅力が詰め込まれています。

同作では、「絶景のヨセミテで、心をむきだしにする旅」、「服はたくさんないけど、愛とこだわりはあるファッション論」、「脚本、演出、出演すべて佐藤栞里!小さな小さな“妄想”恋ものがたり」、「いとうあさこさん/水卜麻美さん/佐藤ありささんを“全力でおもてなし”対談」、「なぜ彼女は愛されるのか?佐藤栞里を知る20人の証言者」、「人生を変えた、ショートカットとメイクの秘密」、「どうしたら、こんな娘に育つのですか?両親が語る、佐藤家の子育て論」、「歩んだ道、迷った道。初めてのロングインタビュー」など、盛りだくさんな一冊です。

ちゃまてばこ -
ちゃまてばこ -
タグ:佐藤栞里
posted by idolzuki at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

朝比奈彩、下着の上にシースルー衣装でスケスケ!

朝比奈彩、下着×大胆シースルー衣装に「スケスケ」「エロい」とファン興奮 - モデルプレス

20161028b.jpg雑誌『Ray』専属モデルで“奇跡の9等身”と呼ばれる圧巻のスタイルを誇る朝比奈彩さんが26日、Instagramにて、大胆なランジェリーショットを公開しました。

「ランジェリーでのグラビア撮影ははじめてでした」という朝比奈彩さんは、白のランジェリーに白レースのシースルートップスを重ねた姿を投稿。
朝比奈さんのオフショットにファンからは「スケスケ」「これはエロい」「透け感がセクシー」などのコメントが寄せられています。

【関連】朝比奈彩 Instagram :「写真集発売まで後2日 ランジェリーでのグラビア撮影は はじめてでした\(^o^)/ 後2日!!楽しみ!!」

彩だらけ―朝比奈彩ファースト写真集 -
彩だらけ―朝比奈彩ファースト写真集 -
タグ:朝比奈彩
posted by idolzuki at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島出身の熊田来夢、山猿の新曲『Happy Birthday』MVに出演!

話題の美少女・熊田来夢、山猿の新曲『Happy Birthday』MVに出演 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

福島出身のモデル・熊田来夢さんが、福島在住で音楽活動をしている山猿さんの新曲『Happy Birthday』のMVに出演しています。

熊田来夢さんは雑誌『ラブベリー』のレギュラーモデルとして人気を集めている14歳で、MVには中学生役で出演。MVは、とあるシングルマザーがつい、ないがしろにしてしまった娘の誕生日から始まるドラマ仕立ての内容となっています。

切ない演技と本気の涙を熊田さんは披露。だれもが同じ気持ちで切なさと愛しさを感じるMVの中で、地元・福島の良さを演技で伝えています。

MVは山猿さんが初監督を務め、福島で撮影を敢行。台本、キャスティング、ロケ地の交渉、ケータリングや衣装の手配まですべて山猿さん本人が行いました。熊田さんはもともと山猿さんのファンであったことから、本人からの出演オファーを快諾。「大好きな山猿さんのMVに出演できてとても感激です!それも全編、地元の福島での撮影だったので、嬉しさ2倍です」とコメント。

なお、『Happy Birthday』は10月26日に発売されたベストアルバム『超あいことば-THE BEST-』にも収録されています。
タグ:熊田来夢
posted by idolzuki at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

17歳の普通の女子高生・鈴木茜音さんが初グラビアでビキニ姿を初披露!

17歳の普通の女子高生が人生初グラビア挑戦 初々しいビキニ姿を披露 | ORICON STYLE

27日発売の『週刊ヤングジャンプ』48号(集英社)の巻末グラビアに、三重県の県立高校に通う女子高生・鈴木茜音さん(17)が登場。人生初グラビアで初々しい初水着を披露しています。

鈴木茜音さんは普通の女子高生ですが、全国の素人美少女を紹介する同誌のウェブサイト『ギャルコンオンライン』に登場すると好評を博し、今夏に同誌が掲載した「美少女特集」でも登場すると大きな反響を呼びました。

グラビアは制服姿から始まり、ビキニに身を包んだカットに挑戦し、バンドゥビキニではデコルテラインを全開にするなど、恥じらいながらも瑞々しい魅力を発揮。自分の隣の席にいるような普通の女の子が、大人の女性へ成長していく貴重な瞬間を切り取ったグラビアとなっています。

また、表紙と巻頭&センターグラビアには、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんが登場しています。大正浪漫をテーマにした和風テイストのグラビアで、艶っぽい色気とダイナマイトボディーを惜しげもなく披露しています。

ヤングジャンプ 2016年 11/10 号 [雑誌] -
ヤングジャンプ 2016年 11/10 号 [雑誌] -
タグ:鈴木茜音
posted by idolzuki at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリンプのイメージガールに、モデルの松山亜耶と静麻波

トリンプ第25代イメージガールはゴリラ好き - 芸能 : 日刊スポーツ
モデルの松山亜耶と静麻波、トリンプのイメージガールに 下着姿で抜群のスタイルを披露 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
2017 トリンプ・イメージガールは、モデル&現役歯科衛生士! | Smartザテレビジョン・・・写真多数掲載

2017トリンプ・イメージガール発表会が26日、都内で行われ、松山亜耶さん(24)と静麻波さん(しずか・まなみ=22)の2人が第25代イメージガールに選ばれ、昨年度イメージガールの川辺優紀さん(25)、中川知香さん(23)からクリスタルトロフィーを受け取りました。

松山亜耶さんは171センチの長身を生かし、東京ガールズコレクションやファッション誌『BLENDA』『GINGER』などで活躍するモデル。チャームポイントはくびれといい、「気がついたときに、ひねり腹筋をやるようにしています。長谷川潤さんのような、かっこいいと思ってもらえる女性になりたいです」と目標を述べました。また好きな男性のタイプを聞かれると「身長が大きくて、ゴリラみたいな人が好きです」。

静麻波さんは歯科衛生士の国家資格を持っており、歯科医院で働きながらモデル活動もこなす二刀流。歯科衛生士の仕事は今年4月に始めたばかりといい、「まだ(どちらを本業にするか)決めてはいないけど、今は両立しながらやっています」と話しました。あこがれは所属事務所の先輩でもある菜々緒さん(27)と明かし、「菜々緒さんのように、モデルと女優が両立できたら」と意気込みました。

2人は今年11月1日から、イメージガールとしての活動を開始します。

【関連】下着・ブラジャー・ショーツのTriumph - 2016/10/26 2017トリンプ・イメージガール 松山亜耶と静麻波の2名に決定
posted by idolzuki at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

岡田結実、『少年サンデー』で水着グラビアに初挑戦!

岡田結実、水着グラビアに初挑戦 『サンデー』で表紙飾る | ORICON STYLE

お笑いコンビのますだおかだ・岡田圭右さんの娘で、モデル・タレントの岡田結実さん(16)が、10月26日発売の『週刊少年サンデー』(小学館)48号の表紙と巻頭グラビアに初登場。人生で初めての水着グラビアに挑戦しています。

表紙では、タンクトップ姿で爽やかなほほ笑みを浮かべ、グラビアでは初めての水着姿を披露。今秋からバラエティー番組『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)などのレギュラーとなり、映画にも出演するなど大活躍中の岡田さんについて同誌は、「いま最旬の美少女と言って過言ではない彼女の撮って出しグラビアを掲載した」と説明しています。

週刊少年サンデー 2016年48号(2016年10月26日発売) [雑誌] -
週刊少年サンデー 2016年48号(2016年10月26日発売) [雑誌] -
※リンク先はKindle版です。
タグ:岡田結実
posted by idolzuki at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筧美和子、11月発売の写真集のカットを一部公開!

スケスケっていいものですね 筧美和子の2nd写真集「Parallel」の中身を発売前にちょこっと見せるよ - ねとらぼ
筧美和子、息を呑むSEXYショット連発の「自信作」“修正なし”完全すっぴんも公開 - モデルプレス
筧美和子のセクシー“みーこBODY”凝縮した写真集 | Narinari.com

タレントでモデルの筧美和子さんが11月16日、1stスタイルブック『Me』と2nd写真集『Parallel』を同時発売します。それに先駆け、掲載予定の写真を一部公開しました。

公開されたのは、一部がシースルーになっている下着姿の写真や、白シャツで水浸しになっている写真、布一枚で胸の膨らみを強調した写真など、筧さんの魅力的なボディーを余すことなく写した5枚のショット。

ちなみに写真集では、レタッチなしのすっぴん写真も公開しているそうで、筧さんは「昼間のベッドのシーンでは完全スッピンで撮りたい! といきなり思いついて言ってみたら、いいねぇ! となりその場で顔を洗いました」と、撮影に至るまでのエピソードを語っています。

【関連】
筧美和子、”手ブラ”写真集とスタイルブックを同時発売へ!: アイドルが好き!

Parallel (JJムック) -
Parallel (JJムック) -

Me (JJムック) -
Me (JJムック) -
タグ:筧美和子
posted by idolzuki at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする