2016年10月26日

トリンドル玲奈&マギー&玉城ティナが、ナースにプリンセス、黒ネコのコスプレでイチャイチャ!

ナースに黒猫、プリンセス! トリンドル&マギー&ティナの「ViVi」モデルによるコスプレが超ハイレベル - ねとらぼ

20161026a.jpgファッション誌『ViVi』専属モデルのトリンドル玲奈さん、マギーさん、玉城ティナさんが10月24日、出演したイベントで見せたキュートなコスプレ風の衣装に身を包んだ姿をInstagramで公開しました。

20161026a2.jpg同誌主催のファッションイベント「ViVi Night 2016 TOKYO Halloween PARTY」に出演した3人ですが、トリンドル玲奈さんはピンクを基調としたナース服のような衣装、玉城ティナさんは鉄板のネコ耳を付けた黒猫姿、同誌からの卒業を発表していたマギーさんは頭にティアラを載せたプリンセスと、三者三様のかわいらしい姿を披露しています。

20161026a3.jpgトリンドルさんは「うちのかわい子ちゃん」と、後輩の玉城さんと顔を寄せ合った写真を公開。マギーさんは美しいソロショットとともに「今は感謝の気持ちとこれからもっとやっていかなきゃの気持ちでいっぱいです」と卒業に触れ、玉城さんはマギーさんとの2ショットに「マギーさんお疲れ様でした」とねぎらいのコメントを添えていました。

この美女そろい踏み写真に、「マギー卒業しちゃうんですね」「マギーちゃんいないの寂しいです」とマギーさんの卒業を惜しむ声や、「トリちゃんが世界一可愛いです」「ティナちゃん最近また可愛くなった気がする」「マギーまじプリンセス」など、3人のファンからのコメントが多く寄せられました。

【関連】
マギー Instagram :「れいな 大好きっっっっ! あんなに想ってくれてたなんて、嬉しすぎるよ。 #vivinight」
玉城ティナ Instagram :「マギーさんお疲れ様でした #vivinight」
トリンドル玲奈 Instagram :「うちのかわい子ちゃん #vivinight」
マギー Instagram :「ViVinight 楽しかったね! 最高の時間をありがとう。 詳しくはまた今度.... 今は感謝の気持ちとこれからもっとやっていかなきゃの気持ちでいっぱいです。 ViViのマギーを今まで応援してくれてありがとうございます。 これからもよろしくね #vivinight」
posted by idolzuki at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Niki(ニキ)、『ヤングキング』でグラビアデビュー!初の水着だぁ!

「JELLY」Niki、初水着でグラビアデビュー「ちょっと恥ずかしい」 - モデルプレス

雑誌『JELLY』専属モデルのNiki(ニキ)さんが、24日発売の『ヤングキング』(少年画報社)でグラビアデビュー。自身初の水着に挑戦しています。

アメリカ人の父と日本人の母を持つNikiさんは「東京ガールズコレクション」で行われたオーディションのTGA(Tokyo Girls Audition)で2万人の頂点に立ち、2015年1月号より『JELLY』専属モデルとしてモデルデビュー。また、モデルデビューの同日には沢尻エリカ主演ドラマ『ファーストクラス』に出演し、女優としてもデビュー。その後もバラエティ番組への出演など多彩に活動している20歳の現役女子大生です。

本誌では、水着はもちろんのこと、モデルらしく様々な表情のカットを掲載。『JELLY』でも水着を着たことがなかったというNikiさんは「ちょっと恥ずかしかったんですけど、なんとかがんばりました」とコメント。
ラベル:Niki ニキ
posted by idolzuki at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江野沢愛美、『痛快TVスカッとジャパン』でスカッと決めてます!

「スカッとジャパン」でモンスター彼氏を一喝した美少女・江野沢愛美に「カッコ良かった!」と称賛の声 - music.jpニュース

10月24日放送のフジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』に出演した江野沢愛美さんが話題を呼んでいます。

江野沢愛美さんが出演したエピソードで、ファミレスで案内された席に納得がいかず、「マジ無理」等と文句ばかり言うモンスター彼氏。店内が不穏になる中、相手役を演じた江野沢さんは彼氏の胸ぐらを掴み、「いい加減にして!」と一喝。江野沢さんの迫真の演技に、視聴者からは「スカッとした!!!」「カッコ良かった!!!」とのコメントが。また、「美脚」「スタイル良い」「可愛すぎた!」とそのビジュアルを称賛する声も相次ぎました。

江野沢さんは”まなみん”の愛称で親しまれ、雑誌『Seventeen』専属モデルとして活躍。可愛らしいベイビーフェイスと抜群のスタイルを持ち、様々なファッションショーにも出演し、絶大な人気を博しています。
ファンからは「また出てほしい」「もっとまなみんの演技見たい」とアンコールも。そんな女優としての活躍も期待される江野沢さんは2017年2月公開予定の映画『傷だらけの悪魔』への出演も決定しています。

【関連】
やっぱり足立梨花がイジメにあっていた!江野沢愛美が笑顔でヒドイことを・・・: アイドルが好き!
ラベル:江野沢愛美
posted by idolzuki at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

菜々緒が美脚を温める「寝ながらメディキュット ロング あったかつま先」新CMが公開!

菜々緒、自慢の美脚がアレに悩まされ困り顔? | Smartザテレビジョン

女優・モデルとして活躍する菜々緒さんが出演する「寝ながらメディキュット ロング あったかつま先」の新TVCMが、10月24日より全国で放映開始されました。

本CMでは、寒い冬脚に悩みを抱える菜々緒さんが、爪先までカバーする冬専用の新形状を採用した新商品「寝ながらメディキュット ロング あったかつま先」を就寝時に着用することで、爪先まで+6℃以上温まり、夜中も爪先からじんわりずっと温かいという特長を表現。

CMのストーリーは、寒い冬の夜、ベッドの横でパジャマを着てくつろぐ菜々緒さん。脚に靴下を重ね履きしていますが、「どんなに重ね着したって、温まらない私の脚…」と悩みは解消されず、困った表情を浮かべます。
カチコチに凍った氷が爪先を覆うイメージ映像が、寒い冬の脚の悩みを表現。そこで菜々緒さんは、爪先までカバーする「寝ながらメディキュット ロング あったかつま先」を着用。一晩中爪先まで+6℃以上温かくなり、翌日すがすがしい笑顔の菜々緒さんが描かれています。
ラベル:菜々緒
posted by idolzuki at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

朝比奈彩、『ヤングマガジン』表紙&巻頭グラビア!

9頭身モデル・朝比奈彩、ビキニで魅せる完璧プロポーション | ORICON STYLE

モデルでタレントの朝比奈彩さん(23)が、24日発売の『週刊ヤングマガジン』第47号の表紙と巻頭グラビアに登場。カラフルなビキニをまとった健康的なセクシーグラビアで、9頭身の究極プロポーションを公開しています。

女性ファッション誌『Ray』の専属モデルとしても活躍する朝比奈彩さんは、チェック柄やボーダー柄の明るいビキニでは無邪気にはしゃぐ姿を見せ、黒いビキニでは大人っぽい色気も大胆に放出。さらに、白いビキニにシャツを羽織ったカットでは、物憂げでうっとりするような目線でカメラを見つめた表情も魅せています。

また、巻末グラビアには、アイドルグループ・HKT48の田中優香さん(16)が登場しています。
ラベル:朝比奈彩
posted by idolzuki at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

「ガンツ応援隊長」武田あやなが、セクシーなガンツスーツを披露!

【動画】武田あやな、セクシービキニ風ガンツスーツで登場 「強くなった気分」 CG劇場版アニメ「GANTZ:O」大ヒット記念イベント1 - MAiDiGiTV (マイデジTV)

モデルの武田あやなさんが10月22日、東京都内で行われたフル3DCG劇場版アニメ『GANTZ:O(ガンツ:オー)』(さとうけいいち総監督・川村泰監督)の大ヒット記念イベントに、セクシーなガンツスーツのコスプレ姿で登場しました。
着心地について聞かれると「強くなった気分です」と明るく話し、「靴とかも完成度が高いのですが、私デブなのでハムみたい(笑い)」と照れ笑いしました。

武田あやなさんは、13日発売のマンガ誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)第46号の企画で、ガンツスーツのコスプレを披露し、この日は「ガンツ応援隊長」としてイベントに出席。武田さんは「(劇場版アニメには)出ていないのですが、来ちゃいました」と満面の笑みを見せました。

イベントには、同劇場版アニメで声優を務めたお笑いコンビ「レイザーラモン」の2人もガンツスーツで登場したほか、岡八郎役を演じたお笑い芸人のケンドーコバヤシさんも出席しています。

『GANTZ』は、『週刊ヤングジャンプ』で2000〜13年に連載された奥浩哉さんのSFマンガ。命を落としたはずの高校生・玄野計(くろの・けい)が、謎の黒い球体GANTZに呼び出され、同じように“死んだはず”の人々とともに、異形の“星人”たちとの戦いを強いられる……というストーリーです。『GANTZ:O』は、原作マンガの人気エピソードの一つで、妖怪ぬらりひょんらと戦う「大阪編」をフル3DCGでアニメ化。東京と大阪のガンツチームが妖怪軍団に戦いを挑みます。小野大輔さんやM・A・Oさんらが声優として出演しています。
ラベル:武田あやな
posted by idolzuki at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“奇跡の9頭身”朝比奈彩が、美腹筋&美脚を披露!

“奇跡の9頭身”朝比奈彩の美腹筋&スラリ美脚に「スタイル半端ない」の声 - モデルプレス

20161023a.jpg雑誌『Ray』専属モデルの朝比奈彩さんが22日、Instagramでビキニショットを公開。“奇跡の9等身”と呼ばれる圧巻のスタイル、くっきり割れた美腹筋に反響が寄せられています。

写真は、28日に発売される初写真集『彩だらけ』(主婦の友社)のオフショットで、「体も少し絞りました 腹筋ちょい割れた!笑」と、この日の撮影に向けてボディメイクにさらに磨きをかけたことを明かしています。引き締まった腹筋はしっかりとラインが入って割れており、スラリと伸びるスレンダー美脚も際立つ1枚となっています。

ファンからは「腹筋スゴイ!割れてるね」「スタイル半端ない」「奇跡のスタイル!もう10頭身くらいあるんじゃ?」「まだ体絞ってるの!?彩ちゃんのストイックなところ、尊敬します」「脚長すぎる!ほんと憧れ」などのコメントが寄せられています。

写真集では水着カットのほか、セクシーな下着姿の写真なども収録されています。

【関連】
朝比奈彩 Instagram :「写真集発売まで後6日 体も少し絞りました\(^o^)/ 腹筋ちょい割れた!笑」
朝比奈彩、「覚悟」の下着ショット!ギリギリの下尻カットも: アイドルが好き!

彩だらけ―朝比奈彩ファースト写真集 -
彩だらけ―朝比奈彩ファースト写真集 -
ラベル:朝比奈彩
posted by idolzuki at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

朝比奈彩、「覚悟」の下着ショット!ギリギリの下尻カットも

朝比奈彩、下着姿できわどくキレイ 大胆ポーズにも挑戦「私、覚悟しました」 - モデルプレス

モデルでタレントの朝比奈彩さんが、初の写真集『彩だらけ』(主婦の友社)を10月28日に発売します。

スレンダーな9等身で、2015年の三愛水着楽園のキャンペーンガールを務めていた朝比奈彩さんは、グラビアやイベントで幾度となく水着姿を披露してきましたが、下着カットの撮影には葛藤があったようで、担当編集は当時のことを「撮影前のメイクルームでは隠せない緊張と動揺が伝わるほど」と振り返っています。

しかし、突然「私、覚悟しました」とカメラの前に向かい、自ら「こういうのどうですか?」と提案し、大胆なポーズにも挑戦。モデルとしての朝比奈さんを知る撮影チームだからこそ実現した同作では、これまでの彼女とは違うセクシーな一面が引き出されています。

初の写真集について、「モデルとしての私、グラビアとしての私。両方が濃縮されているはず」と手応えをのぞかせる朝比奈さんは、「制作に参加させていただきながら一生懸命作った1冊なので、1人でも多くの方に見ていただきたい」とアピール。

担当編集も、「下着カットにも、ギリギリの下尻カットにもきっと彼女の“覚悟”が感じられるはず」とコメント。

彩だらけ―朝比奈彩ファースト写真集 -
彩だらけ―朝比奈彩ファースト写真集 -
ラベル:朝比奈彩
posted by idolzuki at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

筧美和子、”手ブラ”写真集とスタイルブックを同時発売へ!

筧美和子“手ブラ”SEXYショットで悩殺「見せたことのないような新しい私」 - モデルプレス

20161021c.jpg
モデルで女優の筧美和子さんが20日、Instagramを更新、豊満なバストが大胆にのぞくセクシーな写真を公開しました。

筧美和子さんは、写真の投稿とともに、写真集『Parallel』とスタイルブック『Me』の2冊を11月16日に発売することを発表しました。
『ヴィーナス誕生』(幻冬舎)に次ぐ、2作目の写真集となった今作には、「前回から成長した私の新たな姿、見せたことのないような新しい私が詰まっている」と自信。一方、スタイルブックは自身初の試みとなっており、彼女のファッション、ビューティ、ライフスタイルなど“今”がたっぷり収録されていることを明かしました。

筧さんは「準備している時、撮っている時、作っている時、なんだかもう楽しすぎて、燃え尽きるほどで…」と制作期間を振り返り、「みんなに早く届いてほしい」と、はやる思いを告白。ファンからは「まさにセクシー&キュート」「本当に素晴らしいスタイル!益々憧れちゃいます」とコメントが寄せられています。

【関連】筧美和子 Instagram
ラベル:筧美和子
posted by idolzuki at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローラが『バイオハザード』でハリウッドデビュー!予告編で英語のセリフしゃべっている!(そりゃそうだ)

ついにローラの姿が!『バイオハザード』新予告で英語セリフ披露 - シネマトゥデイ

『バイオハザード』シリーズの最終章『バイオハザード:ザ・ファイナル』(12月23日より日本で世界最速公開)の新予告編が海外で公開され、本作でハリウッドデビューを果たしたローラさんの姿もあります。

日本発の大人気ゲームから生まれ、ヒロインのアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチさん)と、世界をアンデッド(ゾンビ)化した元凶である巨大企業アンブレラ社との戦いを描き、世界中で大ヒットを記録した本シリーズ。『ザ・ファイナル』では、アンデッドに立ち向かう人類最後の希望となったアリスが、すべての悪夢がはじまった場所、ラクーンシティのハイブへ戻ることに。そこでは宿敵アンブレラ社が、アリスたちとのファイナルバトルに向けて全勢力を結集していました・・・。

今回公開された予告編では、アリスと共に最後の戦いを挑む女戦士コバルトを演じるローラさんの姿もチラリとお披露目。アンデッドが埋め尽くす街を前にアリスたちと並び、「What are we gonna do?」(どうする?)と英語でのセリフも披露しています。

ローラさんの出演シーンは1:10あたりです。

【関連】『バイオハザード』最終章出演のローラはこうなる! - シネマトゥデイ
ラベル:ローラ
posted by idolzuki at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする