2016年11月17日

原あや香、清楚な現役女子大生なのに三角ビキニ!

そのボディ最高かよ! 現役女子大生グラドル、初DVDでギリギリショットに挑戦 - デイリーニュースオンライン

注目の新人グラドル・原あや香さん(20)が、11月18日にファーストイメージDVD『エレガント』をリリースします。

現役女子大生の原あや香さんは、今夏本格的にグラビアデビュー。170センチB84W63H90という存在感抜群のスタイルが目を引く美女です。初DVDのタイトルが「エレガント」となっているように、正統派な顔立ちからはお嬢様っぽい雰囲気を感じさせますが、一方で趣味・特技にキックボクシングやバレーボールを挙げており、スポーティーな一面も持っているようです。

サンプル映像でも、純白のワンピースを身にまとったかと思えば、チアガール衣装でダンスしたりと、上品で健康的な魅力を発揮。上品なだけでなく、ワンピースは胸の谷間があらわになったタイプで、チアコスも超ミニスカとセクシー要素も十分です。

もちろん、水着ショットも満載。三角ビキニでビーチを走り回ったりしています。さらにマッサージや泡風呂などにも挑戦。極小タイプのビキニでギリギリの姿を披露し、ときおり照れくさそうな表情を浮かべています。

エレガント/原あや香エレガント/原あや香
タグ:原あや香 DVD
posted by idolzuki at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

”だーりお”内田理央、“オタク彼氏”を募集します!

だーりおと恋したいオタク必見! 内田理央が番組で“オタク彼氏”を募集中!?|おたぽる
内田理央、彼氏を公開募集「素敵なオタク男子と出会えたらなと思っています」 - モデルプレス

“だーりお”こと女優の内田理央さんが、“オタク彼氏”を募集します!

2010年に日テレジェニックに選ばれ、その後『仮面ライダードライブ』(日本テレビ系)の詩島霧子役で女優レビュー。今年3月公開の映画『血まみれスケバンチェーンソー』では主役の鋸村ギーコ役を熱演し、セーラー服×ふんどし姿が話題になった内田理央さんですが、そんな内田さんの初の生放送レギュラー番組『内田理央のオタカレ募集中!』が、11月20日22時より「AbemaTV」にてスタートします。

この番組は、オタクである内田さんが心を掴まれるような“オタク彼氏”と出会うべく、毎回本気で内田さんのオタク彼氏になりたいオタク男子が登場し、自らのオタク趣味やデートプランをアピールする――というもの。第1回放送には、『仮面ライダー』オタクで知られるドランクドラゴンの塚地武雅さんが登場する予定です。

好きな作品に『ジョジョの奇妙な冒険』を挙げるなど、アニメ・マンガ好きを公言するオタクである内田さん。それだけに、番組へのヤル気も十分で、「今回の番組を通じて、プライベートでも仲良くなれる素敵なオタク男子と出会えたらなと思っています。私自身、好奇心旺盛なタイプなので、さまざまな分野のオタクの方々にお会いすることで、未知の世界を知ることができたり、自分の視野も広げられそうなのでとても楽しみです」と、意気込みを見せています。
posted by idolzuki at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

E-girls、新アルバム『E.G.CRAZY』をリリースへ! 「POP」「COOL」の2枚組

E-girls新アルバムは『E.G.CRAZY』 「POP」「COOL」の2枚組 | ORICON STYLE
E-girlsを最大限体感 等身大のドキュメントムービーも - モデルプレス

ダンス&ボーカルグループ「E-girls」が、来年1月18日にニューアルバム『E.G. CRAZY』を発売することが決定しました。
これまで数々の楽曲で表現してきた「POP」と「COOL」の2つのコンセプトに分け、新曲4曲を含む全24曲をCD2枚組に収録します。

DISC1の『E.G. POP』には「Anniversary!!」「Merry×Merry Xmas★」「STRAWBERRY サディスティック」「E.G. summer RIDER」など、DISC2『E.G. COOL』には「Dance Dance Dance」「DANCE WITH ME NOW!」「Pink Champagne」「Go! Go! Let’s Go!」などが収められます。

本作は、「2CD+3DVD盤」「2CD+3Blu-ray盤」「2CD+1DVD盤」「2CD+1Blu-ray盤」「2CD盤」の5形態。DVD/Blu-rayのDISC1には、ミュージックビデオ全9曲(うち未発表の新曲1曲)を収録。DISC2・3には、8月にさいたまスーパーアリーナで行われた全国アリーナツアー『E-girls LIVE TOUR 2016 -E.G. SMILE-』最終公演のライブ映像、舞台裏に密着したドキュメントムービーが盛り込まれます。初回限定盤は写真集付きです。
タグ:E-Girls
posted by idolzuki at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大川藍、『週刊少年マガジン』で“さわりたくなるカラダ No.1”な白ビキニ!

大川藍:“さわりたくなる”白ビキニ姿を披露 「マガジン」グラビアでセクシーに - MANTANWEB(まんたんウェブ)

モデルで、グラビアでも活躍する大川藍さんが、16日発売のマンガ誌『週刊少年マガジン』(講談社)第51号の巻頭グラビアに登場しています。
グラビアには“さわりたくなるカラダ No.1”というキャッチコピーが付いており、大川藍さんは白ビキニで大胆に胸元を見せるなど、セクシーな写真が掲載されています。

大川さんは1993年7月17日生まれの23歳。アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで、女性ファッション雑誌『JJ』(光文社)の専属モデルを務めています。約6年半ぶりの写真集『iamai』(講談社)が発売中。

同誌では、大川さんのビキニ姿の写真のクオカードを50人にプレゼントするキャンペーンも実施。また、22日発売の同誌第52号では、大川さんと武田玲奈さんがマンガ『七つの大罪』のコスプレを披露します。
タグ:大川藍
posted by idolzuki at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 高橋朱里、『EX大衆』グラビアはナチュラルにエロい!

「あるんすよ、私」 AKB48・高橋朱里、おっぱいアピールでグラビア人気高騰中 - デイリーニュースオンライン

20161116c.jpgAKB48の高橋朱里さん(19)が15日発売の『EX大衆』(双葉社)のグラビアを飾り、ファンの間で「刺激が強すぎる」と話題になっています。

「いつもと少し違う君」と題されたグラビアで、高橋朱里さんは、普段のアイドルらしい明るい笑顔とは異なり、リラックスした表情を見せています。
洗濯物がかかった自宅風のシチュエーションで、タンクトップの下にランジェリーにも見えるビキニを身に着け、ナチュラルな雰囲気を醸し出しています。真っ白な肌と豊満なバストも印象的で、グラマラスなプロポーションが目を引くグラビアとなっています。

生々しさを感じさせながら抜群のプロポーションを見せつけた高橋さんには、ファンからも「エロすぎる」「これは反則級だ」「じゅりがどんどんセクシーになっていく」「イイ体すぎでビビった」といった歓喜の声が続出しています。

【関連】EX大衆さんのツイート: "【EX大衆12月号・明日発売】 本誌でチーム4メンバーとの往復書簡を連載中の高橋朱里さんの撮り下ろしグラビアが掲載中。忙しい毎日を送っている彼女の、束の間のお休みという設定で撮影させていただきました。カップヌードルを食べてもらったんですが、おすすめは袋麺の辛ラーメンだそうです。"
posted by idolzuki at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三城千咲、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」に選出!

菜々緒ら輩出、レースクイーン頂点に宮崎出身・三城千咲 得意の手話で喜び表現 | ORICON STYLE
菜々緒・吉岡美穂に続く!スレンダー美女・三城千咲に栄冠 レースクイーン・モデル・手話パフォーマーとして活躍 - モデルプレス

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー実行委員会は15日、2015年から16年シーズンの中から最も活躍した「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー15-16」に、2016SUPER GT LEXUS TEAM SARD “KOBELCO GIRLS”を務める三城千咲さん(みき・ちさき=26)を選出しました。

同日、都内で行われた発表会で三城千咲さんは、「手話を広げたいという私の気持ちと活動を認めていただけたのかなと思ったので、とてもうれしく感じました」と声を弾ませました。

三城さんは、宮崎県出身。166センチB85W58H87の抜群のスタイルで、SUPER GTで長きにわたってLEXUSチームのレースクイーンとして活躍してきましたが、趣味として始めた“手話”を活かし、パラリンアート公式ソング2016-2017公式ソング「未完成キャンパス」で手話パフォーマンスを披露するなど、社会貢献も積極的に行ってきました。

手話は、1年半前から本格的に習い始めたといい、「仕事で、ろうの方と出会った時にコミュニケーションを上手く取ることができなくて、悔しい思いをしたので始めました。2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、手話が広がっていくよう、自分自身も通訳やタレントとして発信していきたいです」とコメント。口頭では、ひとつひとつの質問に初々しい受け答えする様子が印象的な三城さんでしたが、手話では自己PRと受賞の喜びを堂々と表現しました。

今後の目標について話題が及ぶと「グラビア、モデル、女優などいろんな分野に興味があるので、チャンスがあれば何でもやっていきたいです」と力強く宣言。写真撮影の際には、手話のポーズを求められると「これは『アイ・ラブ・ユー』という意味で、皆さんがよくこのポーズをします」と笑顔で説明していました。

同賞は「SUPER GT」「スーパーフォーミュラ」「スーパー耐久」のシリーズより選ばれたレースクイーン最高峰とされるタイトル。過去には吉岡美穂さん(2000-01年)、森下千里さん(01-02)などのタレントを輩出し、近年では、女優の菜々緒さん(09-10)、グラビアアイドルの早瀬あやさん(14-15)も受賞しています。
タグ:三城千咲
posted by idolzuki at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | レースクイーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時代はVR! 永島優美アナとデートしたり、アイドル水泳大会が楽しめたりするんですよ!

永島アナデートや水着アイドル水中騎馬戦も - フジ、VR視聴アプリ提供開始 | マイナビニュース
『アイドル水泳大会』や『音楽ライブ』など、フジテレビがVR視聴アプリをリリース | マイナビニュース

フジテレビは15日、オリジナルのVRコンテンツが視聴できるスマートフォンアプリ「FOD VR」の提供を開始しました。

このアプリの提供開始を記念して、同局が制作したオリジナルVRコンテンツ『永島優美アナのヴァーチャルお忍びデート』や『【めざましライブVR】Def Tech:My Way』などを、期間限定で無料公開しました。

また、16日から18日まで、千葉・幕張メッセで開催される国際放送機器展「Inter BEE2016」に合わせ、アイドルたちが水中で熱戦を繰り広げる「360°まる見え!VRアイドル水泳大会」をオリジナル制作。「騎馬戦一回戦」「騎馬戦ニ回戦」「ツイスターゲーム」というコンテンツをそろえ、16日から期間限定で無料配信します。
タグ:永島優美
posted by idolzuki at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川栄李奈、浜野謙太と『とと姉ちゃん』森田屋の元夫婦ショット!

浜野謙太、川栄李奈と『とと姉ちゃん』2ショットに「森田屋の元夫婦」とファン歓喜/2016年11月15日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

20161116a.jpg俳優でミュージシャンの浜野謙太さんが12日、Instagramを更新し、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で共演していた女優の川栄李奈さんとのツーショットを公開。ファンからは「森田屋の長谷川夫妻!」「よっ!元夫婦」など喜びの声が寄せられました。

『とと姉ちゃん』は、「暮しの手帖」の創業者・大橋鎮子をモデルに、激動の昭和を生きる女性・小橋常子(高畑充希さん)の姿を描いた作品。劇中で川栄李奈さんは小橋家がかつて世話になった仕出し屋「森田屋」の一人娘である富江を、浜野謙太さんは森田屋に弟子入りした料理人で富江と結婚した長谷川を演じていました。

浜野さんは、川栄さんが主演を務める舞台『あずみ〜戦国編』を鑑賞したようで、「かわええまじで戦ってた」というキャプションや、「#かわええっていうかカッコいい」というハッシュタグを添え、劇中で刺客に扮して殺陣を披露する川栄さんの演技を絶賛しています。

投稿を受けたファンからは、「このコンビほんますき!!!」「森田屋の長谷川夫妻!」「よっ!元夫婦」といった声が数多く寄せられました。二人は、同作のスピンオフドラマ『とと姉ちゃん もう一つの物語「福助人形の秘密」』(11月19日放送)に出演するため、ファンからは「とと姉ちゃんスピンオフたのしみー!!!!」などの声も。

【関連】浜野謙太 Instagram :「かわええまじで戦ってた #あずみ #川栄李奈 #六本木ブルーシアター #殺陣すげー #かわええっていうかカッコいい #あずみになりたい #あずみになりたくて #あずみぽい画質にした #加工に34分 #とと姉ちゃんパーカー #とと姉ちゃん #森田屋 #とと姉ちゃんスピンオフ #もよろしくお願いします」
タグ:川栄李奈
posted by idolzuki at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神宿 一ノ瀬みか、芥川賞作家・羽田圭介氏の『コンテクスト・オブ・ザ・デッド』表紙の女子高生ゾンビだった!

「怖くて買えない」と話題 あの真っ青なゾンビ女、正体は美少女だった - モデルプレス

20161116b.jpg芥川賞作家の羽田圭介氏の新刊『コンテクスト・オブ・ザ・デッド』(11月15日発売)のカバーに起用された“女子高生ゾンビ”が話題となっています。

同作は、2015年に芥川賞を受賞して以降、羽田氏にとって初小説。ゾンビがはびこる世界を舞台に繰り広げられる、作家たちの壮絶なサバイバルを描いた長編となっています。

その真っ赤なカバーに描かれているのは、真っ青な表情でこちらを見つめるゾンビ女。このたび、その正体が、原宿発の5人組アイドルユニットアイドル「神宿」のセンター・一ノ瀬みかさんであることが明らかとなりました。カバーが公開された際、ネット上では「怖くて買えない」「眠れなくなった」など戦々恐々の声もあがり、一部話題となっていました。

一ノ瀬みかさんは、2000年生まれの高校1年生。昨年の講談社主催のオーディション「ミスiD2016」を受賞。グループのセンターを務めるだけでなく、単独でのCM出演を果たすなど、徐々に注目を浴びています。

【関連】一ノ瀬みか@神宿 Twitter
posted by idolzuki at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木希、大政絢らと”犬会” ワンちゃん連れてお散歩だ!

マスクなんかじゃ隠れない美しさ! 佐々木希、代々木公園での“犬会”にファン「犬になりたいでござる」 - ねとらぼ

20161116e.jpg女優の佐々木希さんが、大政絢さんらと一緒にワンちゃんの散歩にきた写真をInstagramに投稿しました。

佐々木希さんと大政絢さんは『non-no』モデル時代から大の仲良しで、ともに愛犬家としても知られます。今回同行した“親友のなおちゃん”もワンちゃんを飼い始めたとのことで、今回、代々木公園で美女3人の“犬会”を催したようです。これはワンちゃんたちにも好評だったようで、佐々木さんは「チビ達大喜びでした」と綴っています。

ユニクロのニットやエドウィンのデニム、コンバースのスニーカーとカジュアルな服装ながら、ファンは「みんなちょーーーーー可愛い」「いや可愛いすぎます! 全員」「ハーレム!!」「皆さんワンちゃんも可愛い」と絶賛のコメントが寄せられています。また、「犬になりたいでござる」「犬に変装して混じりたい」といった声も。

【関連】佐々木希 Instagram
posted by idolzuki at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする